より通行人の目に触れるようリニューアルした『 OMOSAN シンクロ 』の「こけら落とし」放映としてAudi Q4 etronの裸眼3D動画広告を制作しました。

メインモニターのサブ画面が今までの渋谷側から表参道交差点側に移設され、上中下3段、計6面の大型 OOH となった『 OMOSAN シンクロ 』。
ビジョン全面を使用した迫力のあるフロントのクロースアップや、メインではないサブ画面もロゴをレイアウトするなど、6画面すべてのビジョンを有効活用したOOH動画です。
見上げるアングルで見るモニターで、いかにクルマをスタイリッシュに見せるか、に工夫を凝らしました。

Creative Director
青山みつ久
Producer
林高德
服部博史
Movie Director
30秒:栗田惠造
15秒:高村伸一(Spirits)
Art Director
青木衛
Designer
辻出英樹
CG Team
野瀬正裕(TREE Digital Studio)
Client
Audi Japan/Volkswagen Group Japan
PAGE TOP