「第61回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」にて、tkoが制作に携わった作品がメダリストを受賞しました。

公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会が主催するJAA広告賞は、生活者視点から優れた広告を表彰することを通じて、時代に即したコミュニケーションの在り方を模索し、広告の健全なる発展に寄与することを目的に開催されています。

今回は2022年10月1日から2023年9月30日までに日本国内で放映・掲出・掲載された広告が対象となり、新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、デジタル、屋外・交通の6部門合わせて879点の応募の中から、116名の一般消費者審査員と有識者による選考員が「好感、共感、親近感がもてる広告であるか(感性)」、「わかりやすく、納得できる広告であるか(理性)」、「オリジナリティが感じられる広告であるか(創造性)」という審査基準のもと選考を行い、全61作品の入賞が決定しました。
 

屋外・交通広告部門
<メダリスト>

シンクロ7シブヤヒットビジョン・シブハチヒットビジョン
秋田犬 3D カラクリ時計
クライアント:株式会社ヒット
制作会社:株式会社ティー・ケー・オー
クリエイティブディレクター:青山みつ久
プロデューサー:林高德、麓香緒里
ディレクター:金子哲(HEADS)
CGプロデューサー:野瀬正裕(TREE Digital Studio)
サウンドデザイン:舘野信博(キーノートシャープ)

WORKSの作品紹介を見る

「第61回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」入賞一覧

PAGE TOP